望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

リモート演劇、見るとやるとじゃ大違い!

2020-08-16 17:14:49 | 演劇・舞台・小劇場

今、流行りの、リモート演劇なるものに参加しています。

人のを見てた時には、
簡単そうだな、なんて思って、

友人のベテラン役者さんが、
「ヘトヘトに疲れた」とつぶやいているのを読んで、
なんでだろう? と不思議だったのですが、



いや~~、わかったぞ~~!

むずかしいわ~~~~


生身の人間相手と、こんなに違うのかと、
今さらながら愕然としています。



いや、それでも!

 それだけならよかったんです!!!


本当に大変なのは、
  演出と編集なので(おいおい)



許せないのは、

  なんと、
 
   我がタブレットが、

     超タイムラグ!!!



これがもう、どうしようもないっ


私だけ、芝居になってないっ




  いや、それよりも、何よりも!




はじめましての役者さんばかりの前で、

とてつもなく間延びした演技・・・。

これが私の芝居だと思われてしまった!


いやいやいや、もうもうもう、

 これだけは、ちょっと我慢ができない!



私、こんな間延びした演技をする役者じゃないのよーーーっ







 人気ブログランキング
  よろしければ、クリックを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初マウスシールドは辛かった(... | トップ | 歴史の中の、小さな点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事