望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

24日目の花と、公演DVD

2008-01-17 23:42:43 | 暮らし・花・趣味

まだまだ元気です
心配な茶色のしみも、広がっていない模様です。

うん。きれいだよ、君たち



さて、今日はもうひとつ、
お見せしたいものがあります。

じゃーーん 



すごいでしょ~~。
この前の公演のDVDなんです。

このビデオ、外側もさることながら、
とにかく中身の凝り方がハンパじゃない  

もう、そんじょそこらの市販のDVDなんて、
軽く吹き飛んじゃうほどの出来なのです 

あとはダンス?
      歌?
       芝居?
        ・・・ううう
いえ
  でも、
   それなりのものにはなっている筈です。
 
えーえ、
   もちろん
     大丈夫ですとも

うーーん。
   きっと
     ・・・ね(ちょっと弱気
 
でもいいんです。
   DVDがすごいから(違うだろっ

これを作ってくださったのは、姫路のMさん。
 
そうなんです。  
わざわざ姫路からご夫妻で来て
作ってくださったんです

それなのに、それなのに・・・。
当日の我々ときたら・・・

大事な機材を持ち込んで下さってるのに、
「すみませーん。
    スペースがこれだけしかないんですぅ」
と、客席にぎゅうぎゅうに押し込み

これだけやって下さってるのに、
「すみませーん。チケット代、いただきますぅ」
としっかりお金を頂き

狼藉の限りを尽くしたのでゴザイマシタ。
Mさん、ごめんなさーーい

このDVDの話に関しては、
Rose Gardenサイトに詳しくあります。

よかったら覗いてみてくださいね。
他にもいろいろ内容が充実してきましたよ~。

PCからお越しの方はこちらへ
http://www.libresen.com/rosehp/rgtop.htm

ケータイの方はこちらへ  
http://www.hirosemai.com/cgi-bin/diaryres/diary.cgi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日目の花 | トップ | 25日目の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事