ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

食べログになってきた

2016年06月30日 21時25分31秒 | ごちそうさん

今日は夕方から新宿で仕事だったので、ダミ子姉さんと京王の上にあるレストラン街で遅い昼食をとりました。

おとし文で有名な『銀座清月堂』です。
 メニューは釜飯がメインでした。
ちょっと驚きです。

昨夜はデビ子と渋谷のシュラスコ『GOCCHI BATTA』で死ぬほど肉を食べ、ビールとワインを飲んで、そして消化不良に。
お蔭で朝は腹痛と胃もたれ。
いつものケーキも食べる気になれず、お昼もそうめんにしました。

抹茶ゼリーつき

ここはデビ子姉さんにゴチになりました。

そして・・・1Fの『PAUL』でお茶
シュー・ア・ラ・クリーム

このシュークリームの生クリームがとーっても美味しいのです。
いくつでも食べられそうなケーキでした。

いつのまにか胃もたれもなくなっていました(笑)

なんだか最近のブログは食べ物ばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事