ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

ラクレットチーズ(ハイジの村ペーター館)

2017年08月17日 12時41分21秒 | ごちそうさん

ハイジの村クララ館。
アニメルームという和室しか空きがなく・・・
ヨーゼフと

ユキちゃん

がいました。
お夕食は、少し離れたペーター館で、スイス風しゃぶしゃぶをいただき、オプションでラクレットチーズをつけました。



前菜

ラクレットチーズ!




コンソメスープでしゃぶしゃぶする前のお肉

このお肉、鶏肉と牛と豚なのですが、どれも柔らかくてと~~~っても美味しかったです。

ゼーゼマンの書斎にて

こちらでは、アイスキャンディーやワイン、地元のお酒などが無料でいただけました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ターシャ』 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな (シャル君)
2017-08-18 13:33:38
かわいいホテルがあるなんて知りませんでした。
美味しそうですね〜 (hanamomo)
2017-08-18 20:08:07
チーズは大好きなんです
ラクレットチーズって、まだ未経験です!
以前は (alohadream)
2017-08-19 20:39:07
 ☆シャル君さん
山梨フラワーセンターという名前だったようです。
信玄餅の桔梗屋さんがオーナーと聞きました。
温泉はとても気持ち良かったです。
クセがない (alohadream)
2017-08-19 20:40:57
 ☆hanamomoさん
チーズでした。
子供のころ、ハイジがパンの上にチーズをのせて暖炉で溶かして食べているのをみて、憧れました(笑)

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事