ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

『007 -No Time to Die』

2021年11月23日 20時31分39秒 | 映画/DVD
久しぶりに映画を観に行きました。
ダニエル・クレイグの最後のボンドです。

今回もハードなアクション満載でしたが、最後はビックリ。
ウソでしょ~、大ショック~!でした。

となりのおじさんが泣いてました。
私も、あれ?これって泣く映画だっけ?と思いつつ、ちょっと泣いてしまいました。
すっごく切ない最後でした。

あと、予告を入れて3時間だったのですが、本編始まって1時間もしないうちにトイレに行きたくなってしまい…
こんなこと初めてなのですが。
時計を見たらまだまだ続きそうだったので、周囲の人にゴメンナサイして席を立ちました。
そうしたら、今度はスクリーンの前を通らないと外に出られず、前かがみダッシュ。

戻って暫くしたら、今度は隣のおじさんが席を立ち、続いて旦那が席を立ち…
多分、007を見る人は年齢が高いのではないかと笑

終わってから、チケットの半券(シネトク)で回転ずしを食べて、ぶらぶらして帰ってきました。

午前中は家のお掃除もできたし、こういう休日もたまにはいいものですネ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの日に | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamomo)
2021-11-23 21:44:43
ちょっと前に、迷いに迷って「デューン砂の惑星」の方を観ました
シリーズの始まりで、スターウォーズみたいでした(まぁまぁ面白かったです)
007も、映画館で観なくっちゃ!
映画中のトイレは、どこでいくかにいつも悩みますね〜
返信する
Unknown (alohadream)
2021-11-24 17:52:00
 ☆hanamomoさん
今度は出入り口側の一番端っこの席を予約しようと思います。
ビールも控えます…。
返信する

コメントを投稿

映画/DVD」カテゴリの最新記事