羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

いざ出発~

2011-09-16 22:49:25 | 子羊・学校と習いごと、部活

 

今朝、娘羊は西関東大会に出場するために、新潟の会場に出発いたしました。

 

Pap_0143 部員総勢40名。

顧問の先生方2名に、付き添いの親が数名です。

 

学校では授業があるのですが、今日出発しないと、明日の大会に間に合わないため、一泊となりました。

 

Pap_0146 楽器は、1.2年生が積み込みます。

三年生は監督?

Pap_0141  バスの窓から、

行ってきまーす

 

元気に出発していきました。

お昼前に到着予定です。 

 

 

 

 

 

明日は、大会。

こちらは息子羊の運動会があるため、今回応援には行かれないのですが、しっかり頑張って欲しいものです。

 

今頃寝ているかな? 長旅でくたびれていることでしょう。

 

応援に行きたいなぁ、ほんとうに残念です。

ですが、子どもたちにはとても良い思い出になることでしょう。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~、娘羊さん明日大会なんですね。 (ururu)
2011-09-16 23:29:16
こんばんは~、娘羊さん明日大会なんですね。
今日は移動で疲れているでしょうけど、仲間と一晩過ごせるのも
また貴重な体験ですね。
応援してます!!!
本当は両方見たいですよね、羊飼いさん。。。
でもきっと娘羊さんにはお母さんのエール、届いてますよ!!
青春ど真ん中 (にょんら)
2011-09-16 23:38:14
青春ど真ん中
良いですね~[E:note]
思い出は活力に
経験は力になります
本当にどっちも行きたいでしょうね
ururuさん (羊飼い)
2011-09-17 06:14:44
ururuさん
ありがとうございます。
実は運動会、雨で開催するかどうか、朝から連絡待ちです。
新潟行けなかったんだし、意地でも開催してくれ~^^;
ホントに天気には翻弄されますねぇ。
にょんらさん (羊飼い)
2011-09-17 06:21:09
にょんらさん
ほんと、青春ですよねぇ。
がんばってきて欲しいです。^^
どちらも応援したいんですけどね。

いよいよですね。 (ちあんじゅ。)
2011-09-17 06:46:08
いよいよですね。
見られないのは本当に残念ですね。
その分、息子羊くんの応援に託してください。
晴れますように・・・。

●お月さまとってもきれいでしたよね!
オブジェも素敵でした。

●姉弟喧嘩の結末、なんとも微笑ましかったです^^
●素敵なかわいいお店があるんですね。
工夫されたバックいいですね!布の配色も抜群にかわいかったです!

ちあんじゅさん (羊飼い)
2011-09-17 07:38:56
ちあんじゅさん
今日、やはり中止になったんですよ。
雨はあがったんですが、グランドの調子が・・。
もう仕方ないですしね。こればっかりは。

新潟に応援行けなくて残念でしたが、
念を送っております^^

今日は子どもとフテ寝しますぅ。

手作りのものっていいですよね。
いつも、ちあんじゅさんの作品に感激してますが、
あたたかみがあるし、なんとも言えない味があります。

きっと今頃は お家に到着したのかな? (イノぶた)
2011-09-17 20:47:52
きっと今頃は お家に到着したのかな?
いい演奏が出来てると良いですね!
今日は 一日仕事でしたわ!!
イノぶたさん (羊飼い)
2011-09-17 21:52:42
イノぶたさん

今日の昼に出場で、結果を聞いてから帰宅なので、今夜11時過ぎになると思います。
銅賞だったとのことです。良かった良かった。
応援どうもです。

コメントを投稿