羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

いよいよ・・・内覧会に到達です

2007-04-09 20:39:26 | 活動・福祉とボランティア

Img_2892_1 先月から、準備に費やした施設のオープン。いよいよ明日からです。

今日は、先立って内覧会となりました。

朝、テープカットと挨拶をし、訪問客、見学客の接待をいたしました。

Img_2888_1 Img_2889 たくさんのお花なども頂き、華やかな雰囲気に。

その合間に、買い物や書類作成、こまごまとした雑用をこなし、明日に備えます。

一番大事な食事とお風呂。そして送り迎え。それを最終確認します。

Img_2886 これから、一緒に仕事をするスタッフとの息もピッタリ。心強い仲間です。

そして、迎える利用者さんとの新しい出会いに、みな緊張とともに楽しみになってきました。

どんな毎日になるのか、全くわからないのですが、笑顔で毎日働けたらいいと思うのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ののママ)
2007-04-10 17:22:29
お疲れ様でした。
ここにくるまで、本当に大変だったと思います。
これから羊飼いさんも新たな生活が始まりますね!
お互いがんばっていきましょう♪
返信する
ののママさん (羊飼い)
2007-04-11 00:07:43
ののママさん
一息つけます。まだまだ、混乱状態ですが。
ホントにお互い身体に気をつけてがんばりましょうね。^^
返信する

コメントを投稿