Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

自己ベストの後の難しさ 第12回ぎふ清流ハーフマラソン前日

2023年04月24日 22時37分23秒 | Weblog
前日は、朝7時に5Kmのジョグ 平均で6分30秒/Kmペース と軽いストレッチ

11時にランニングミーティングの整理券配布だったので、早めに出かけた

また、いつものように名鉄電車と岐阜バスでメモリアルセンターへ

(初めのころは、名鉄岐阜駅からのバス停への案内があったのだが、今では人も案内板もなくなった。まだ初参加のランナーもいるだろうに、ちょっと不親切かな)

会場に到着したのが10時30分を過ぎて、11時にはなっていなかったのだけど、整理券はすでに配布されていた

受付はスムーズに、快適に。今年からは出展ブースが屋内になったのは去年が雨だったからか。

芝生広場の方が競技場に近いので、ゴール後に行きやすいのだけれど。(ゴール後に出あいドーム行くには面倒)

なので、ファイテンブースでメタックスローションとパワーテープのセット(¥2,000)を購入(PAYPAY)

(どこでもPAYPAYできるようになってきてる)

ランニングミーティングまで1時間30分あって、充分時間があったのと、楽市楽座(今回より復活)では

欲しいものがなかったので、あの、町中華屋「昇龍」さんへ



ニラレバセット(ジュース1杯付)をしっかり食べました

なんか、似たような物食べている気がする

1時45分くらい 観客席で、ランニングクリニックの集まり具合を見てから、Tシャツ短パンに替える

その後競技場へ 荷物置き場(スペース)をとってもらえたので、良かった

時間になったが、最初はファイテンの宣伝 その後ランニングミーティング

設楽悠太選手が参加で、いろんなエピソードをもらえたが、どれも一般ランナーが参考になるものではなかった

天才ランナーは、次元が違いすぎた

トークショーやランニングについては、観客席で観ていても別に良かったかなと思うくらいの内容

毎回参加しているので、同じような内容になるのは致し方なしか

最後3KmくらいのRUNは2時間切りのメンバー集めて、設楽選手が先導。

ちょっとテンションは上がるな!

イベント終了後、タクシーで駅までと思ったが、たまたまバス停に並ぶ人が少なかったから、並んで待ってバスに乗って名鉄岐阜駅へ

自宅到着は17時

21時30分には就寝 

あまり気になっていなかったが、去年とは違い、昼間に走って、バスで帰る ちょっと疲れが残りそうな前日だった

夕食もニラレバ炒めであった 記録して来年に活かす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿