Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

暑さでペースダウン 反省点の多い 第13回ぎふ清流ハーフマラソン 前日

2024年04月28日 19時32分47秒 | Weblog
前日は、いつもの通り、名鉄で岐阜へ

神宮前で乗り換えて、席を確保。極力疲れないように

名鉄岐阜駅から、岐阜バスセンター案内所できっぷを買おうとしたけど、念のため「manaca」が使えるか確認

思わず、実物見せて確認したほど。ようやく、使えるようになった

岐阜に行くのは年に1回。景色とかはそんなに気にならないが、これは大きな変化だった

バス停についてほとんど待たずにバスに乗れたが、満員でたちっぱなし。

ほとんどが、マラソン関係なのか、バスの運転手は乗客を前から乗せて早く対応

バス停に着く前に、降りる人は手を上げてください!なんて言ってたけど、ボタン押した女の子、困ってたよ 下りれたけど。

なんか変 岐阜バス。

岐阜メモリアルセンター北に到着して、会場へ 





楽市楽座で「関牛乳」出展していたので、関コーヒーをいただく(¥200)

そして、出会いドームへ受付へ。ただ、動線がおかしくて、最初は出展ブースが見えてきて、受付がわかりにくかった。案内もいないし。

受付終わり、ランニングミーティングの整理券をもらう為に並んで。。。去年はならばず時間前にもらえたのだけど。

ランチもいつものお店へ。やっているか心配だったけど、大丈夫だった



ここでしっかり食べる が ルーティーン!


12時45分からはファイテンのイベント(販促の講習会みたいな)

スタッフさんが参加者にメタックスローションを適量ずつ配ってくれて、肩と肩甲骨につけてから、動かすと、結構効果あり(気がした)

綾きちさんは、メタックスローションを全身につけるといいと言っていたので、自分が今もっているやつが足らなくなるといけないと、帰りに購入(¥2,000)


13時~ランニングミーティング Qちゃん、参加者を座らせることを忘れてトークに夢中に。

川内さん、あんなキャラだった?

3KmほどのRUNは、野口さん先頭で2周目まではいたけど、3周目はほったらかし。野口さんのイメージがかなり変わってきている


ほどよく、刺激が入ったけど、汗が結構出た。

いつものじゃんけん大会で終了 もう、前日受付とセットでいいと思う 何より前日の刺激になるからいい


帰りは、ちょうどよくバスがきて、それも岐阜駅までノンストップ 立っていたけど、疲れは感じなかった。

「変人のサラダボウル」のラッピングバスをねらうため、JR岐阜駅で降車。見つからず 黄金の信長像 と南口を写真に撮る







帰りの岐阜初の特急は座れたけど、神宮前からは座れず ちょっと疲れたかも

名鉄特急車両 いつのまに、クロスシートが2列と1列になったんだ? 通勤専用みたいになってる

ゆったり座るのはμチケット買わないといかんのか。


帰って、風呂は浴槽に湯をはって、水シャワーで交代浴 

パワーテープを貼り、メタックスローションをつけ、8時にはベッドに入り、就寝 ちょい疲れが気になってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿