Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

初の熱海「綺麗にしてもらえますか。」巡礼②

2023年04月24日 21時32分29秒 | Weblog
日航亭のあと、最後の目的地 「未来屋書店 熱海店」へ

歩いても1Kmないところのスーパーの2階

エスカレータを降りたところで、金目さんがお出迎え

今や、スマホの壁紙にさせてもらってます

さすが地元です


が、これだけ書店のスペースを常設されているのは珍しいのではないでしょうか


ここで、念願の第9巻を購入しました(特典付き)

最近で、新刊で全巻そろえたのは、「俺ガイル」以来で、自分にとってかなり特別な作品と言えます

写真撮影は、店員さんに許可をもらっています SNSでの発信についても快く承諾いただきました

午後5時半を過ぎて、そろそろ夕食とおみやげと思って、駅へ

商店街がすでに閉まりかけていたので、慌てて、ひものを購入、しかし、夕食はほとんど閉まっていて、

駅ビルのレストランへ なんとか夕食にはありつけたのだけど、熱海の商店街って早く終わるんだ!

(9巻にそのことが載っていて、先に読んでおけば良かったと少しだけ後悔)


どうしても、干物が食べたかったので干物定食と、ビールに合うように、アジフライを追加

当初予定していた、沼津駅は回避し、新幹線こだまで豊橋、名鉄で最寄り駅へ

そこのバスにぎりぎり間に合い 午後10時には帰宅


フルマラソンと欲張り聖地巡礼は、いっしょにはしない方がいいかも 次は別々で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿