Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

知多四国 走って巡礼 6日目 1区間往復13Km

2023年10月01日 11時43分09秒 | Weblog
知多四国 走って巡礼 6日目 10月1日(日)

5日目は河和まで行って、あと1回で、知多半島先端、師崎に着く。

知多半島西側も南下しながら走って、師崎を目指すことにした。

これまで1番、2番と順番に巡礼していたけど、87番からスタート

その前に、1番曹源寺から87番長寿寺を走って繋ぎます



1番曹源寺(今年、3回目のお参り)までは車で移動 お参りのみ、納経所には寄らず。

豊明市前後から桶狭間を経由して大高へアップダウンの連続で、桶狭間の古戦場を今川陣から、大高城に向かっている(住宅街ですけど)感じです

地図だとアップダウンがわからないけど、走ると結構きつい

6.5Kmを走破 第87番 長寿寺




曇り時々小雨で涼しいかと思ったけど、湿度が高くて苦戦

帰りも同じ道だけど、暑さと坂でペース上がらず 

なんとか、繋ぐことができました

次は、河和から師崎か、大高から太田川か。 もっと涼しくならないと行けない気がしてきた

来週は、脚を鍛えるため、猿投山登山に挑戦予定

6日走行距離 12.99Km  総走行距離 87.19Km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿