Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

今期初ラウンド

2013年02月24日 11時47分25秒 | Weblog
久しぶりのラウンド日が決定。

3月13日(水)岡崎カントリー。1年4ヶ月ぶり。

これからの練習は調整・距離感を考えていきます。

ドライバーの正確さも課題。

昨日は親のクラブを借りて練習、今日は大樹で練習。

アイアンはかなり安定してきているけど、Uやドライバーはかなり打たないと

調子が出ない。



4月のマラソンは庄内川緑地の10Kmにエントリー。

介護犬支援のチャリティマラソンになります。

これで、前半5戦中残り3戦は、名古屋、庄内川、ぎふ清流。

仕事が忙しくなってきているけど、なんとか10KmRUNは継続してます。



スカパーがハイビジョンに切り替わるということで、早めにチューナーを交換。無料とは言え、よくばりパックが¥500値上げだから、実質チューナー代払っているようなもの。

運が良く、2週間お試しで、AT-Xでイカ娘2012が見れる!!

ちょうどこのあと22時30分でゲソ。


最近、仕事でパワーポイント使うけど、遊びで「○○○じゃなイカ!」とか、タイトルロゴ書いてたりしてます。当然、発表には使わないけど。

あと「過度の期待はしないで下さい」というのも。

なかなかいいフレーズです。


<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなにより。 (FZR750R TZR250SPR R1100S)
2013-02-24 22:26:01
旧友の一言で検索したらひっかかったわ。

この名前に「ピン!」とこなきゃ無視して結構!

オートバイライフに復帰する日を島国から見守っています。
返信する
たまねぎの島? (りょーにん)
2013-02-27 00:37:17
多分、あってると思いますが。

お久しぶりですね。元気ですか?

ブログ読んでもらえばわかりますが、オートバイライフからかなり遠いポジションになってしまいました。復帰はミニバイクからしないとダメかも(笑)

3月2日は鈴鹿にローソン来ますね。あのロスマンズNSRは好きなんですが、あいにく、仕事のため見送りです。
返信する
まちがいなし♪ (FZR750R TZR250SPR R1100S)
2013-03-06 23:56:00
無事に気づいてもらえてよかったよかった。
まぁ~走る事が不可能な私にとっちゃ羨ましいブログですね。

彼から受け継いだ・・・(ん?ぶんどった?)
マシンも5年の歳月とン十万の投資により復活♪

最近の250ccお手軽マシンを購入して隣の島国でキャンプツーリング模索中(妄想ともいう)
でわまた~♪

返信する

コメントを投稿