AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

Kチーム、良くなってたよ

2006-04-08 03:01:00 | Weblog
K チームの劇場公演を見た後、用事を片付けるために近くのネットカフェで。
今はゆっくり書く時間がないのだが、とりあえず。

K チーム、全般にだいぶ良くなっていたと思う。ツッコミどころはたくさん
あるけれど、とりあえず日曜日とは見違える出来。ツッコミどころについて
はまた後日、ゆっくりと書くということで(笑)、今回は良くなっていたよ、
ということを先に。

小林香菜さんは相変わらず随所で膝が硬い印象だけれど、致命的にひどいと
いうところはなくなっているし、ご本人が気をつけてていねいにやっている
感じが見て取れたのが良かった。まだ気が回らないところや、気が回らない
瞬間も垣間見えるものの、まああとは日々のステージを重ねる中で、地道に
努力を続けていけば、だんだん良くなっていくのではないかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。