AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

私は見ていないのだが

2007-07-29 03:17:46 | Weblog
 7/27 の公演で戸島花さんが以下のような発言をしたそうだ。自分が見ていない公演の話を書くのはどうかと思うのだが、私としては「こちら(ファン)が思っているのと同じことを、ほかならぬメンバー自身が思っているのだなあ」と感慨深かったので、あえて引用しておく。

「アイドル向上委員会」より引用
http://skicco.net/idol/#27
> 花ちゃん。秋元先生的にはの歌要員じゃないだろうけど、歌えるかどうかは別にしてヒグラシみたいな歌える曲をやりたいとか。ブログ書いてる人は大きい字で書いてください

「AKB48@メモリスト メンバー観察日記」より引用
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-645.html
> 戸島 「秋元先生には歌要員と思われてないと思うのですが、ヒグラシノコイとか、歌唱力は別として、歌う曲をやってみたい」そして「ブログやってる人、ぜひ大きい字で書いてください」

「AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』」より引用
http://blog.goo.ne.jp/akb48-party/e/7e070da58105838df4569bd1875f0f8d
> 戸島花ちゃんが、
>
> 秋元先生にしてみたら、自分は『歌要員』じゃないかも知れないけど、「ヒグラシノコイ」みたいな歌う曲をやってみたい。
>
> と7/27の公演で言っていました。
>
> 「ブログやってる人は、大きな字で書いておいて下さいね」とも言っていました


(※ 2007-07-29 14:31 修正 : 改行箇所の調整をし、URL部分からリンクを貼りました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。