北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

名寄市興信所のよもやま話 何もかもが疑わしい

2014年12月12日 | 浮気調査
(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は名寄市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『何もかもが疑わしい』について。




例えば夫の浮気疑惑。




妻は疑い出すと何もかもが怪しく思えてくる。




コンビニにタバコを買いに行って10分もかかった・・・・




帰宅時間が15分くらい、遅いような気がする・・・・




メールの返信に時間がかかる時がある・・・・




妻は夫の行動の全てが怪しく思えてしまう。




ですが、このように疑い過ぎてしまうと肝心のところを見過ごしてしまう。




また、人の記憶は意外とあいまいなものです。




最近、帰宅時間が遅い・・・と記憶していても、




実際は普段とあまり変わっていない。




でも、何となく毎日、夫の帰宅が遅いと思い込んでしまうのです。




このように夫の浮気疑惑が出てきたときに、




あいまいな記憶より、客観的な記録をして下さい。




ノートを用意して、夫の行動を記録するのです。




○月○日  帰宅時間 午後7時05分




○月○日  飲み会 帰宅時間 午後11時10分




○月○日  午後8時00分  夫がコンビニにたばこを買いに行く。

                   15分後に帰宅する。




○月○日  日曜日 夫が午後1時よりパチンコに行く。

              2時間後に帰宅する。




上記のように客観的に行動を記録していると夫の傾向が見えてくる。




そうすることによって疑うべきポイントと




疑わなくてよいポイントが分かってくる。




探偵はハッキリと言います。




何もかもを疑ってしまうと逆に本質が見えなくなってきます。




まずは夫の行動記録をつけて、客観的な視点で考えることが重要です。







名寄市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査はお気軽にご相談ください。





(株)アイシン興信所 名寄市ホームページ