北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵士別(浮気調査)・よもやま話 妻はあくまで妻であり、母親ではありません

2014年04月29日 | 士別
(株)アイシン探偵 代表の高橋です。




当社は士別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




近年、浮気問題を抱えるご夫婦において一つの傾向がある。




それは母親のような妻と「子供のような夫の浮気」である。




例えば妻はしっかり者、夫はまるで子供のような人。




だがこのような夫は浮気をする傾向がある。




そして何度も浮気がバレ、妻にしかられる。




ある時、妻は考えてしまう。




私はあの人にとって何なのだ取ろうと・・・




その後、また夫は浮気をした。




妻は夫にハッキリと言った。




「もうアナタの浮気を許すつもりはありません」




「慰謝料をもらい離婚します」と。




夫は妻に真顔で聞いた。




「慰謝料なんてどうやって払えばいいの?」




「離婚したら僕の食事はどうしたらいいの?」と。




探偵はこのような夫婦関係をたくさん見てきました。




このような夫は妻を自分の母親のような思っているのだろう。





浮気がバレテも叱られて謝ったら許してくれると。





探偵はハッキリと言います。




子供のような夫たちへ・・・・




妻はあくまで妻であり、母親ではありません。




それに気がつかなければ本当に離婚になってしまいますよ。







(株)アイシン探偵 士別ホームページ