北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・三笠市のよもやま話 悩み、立ち止まってしまった時、昔好きだった歌を聴く

2016年09月28日 | 三笠
(株)アイシン探偵  代表の高橋です。




当社は三笠市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




探偵は日々、いろいろなことで悩み、苦しまれている方からの




ご相談をお受けする。




やはり、どんな人の人生にも、悩み、立ち止まってしまう時があることを知ります。




探偵は、悩み、立ち止まってしまった時、昔好きだった歌を聴きます。




学生の頃、毎日をがむしゃらに生きていた。




そんな時に聞いていた歌を聴きます。




浜田省吾・・・ラストショー




RCサクセション・・・雨上がりの夜空に




矢沢永吉・・・アイ・ラブ・ユー OK




中島みゆき・・・ファイト




吉田拓朗・・・唇をかみしめて




そんな歌たちを聴いていると、なんだか元気になってきます。




こんなところで悩んでいるわけにはいかない・・・




まだまだ立ち止まってなんかいられない・・・




さあ、もうひとガンバリしてみよう・・・




人生、まだまだこれからだ・・・  と思えてくるのです。







探偵はお勧めします。




今、悩み、立ち止まっている人たちへ。




昔、自分が元気だった頃に好きだった歌を聴いてみてください。




元気だった頃の自分が思い出され、エネルギーがわいてきます。






(株)アイシン探偵  三笠市ホームページ