北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵事務所・室蘭のよもやま話 夫の浮気問題・自分も傷つく覚悟

2016年06月22日 | 浮気調査
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。




当社は室蘭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『夫の浮気問題・自分も傷つく覚悟』について。




例えば、夫の浮気問題で悩まれている妻。




夫は開き直り、逆ギレをしている状況。




俺は彼女と別れるつもりはない・・・・




彼女に何かしたら、ただじゃおかないぞ・・・・




今、離婚したら、慰謝料を払ってやる・・・・




養育費なんか、払わないぞ・・・・   




このような夫に対し、妻が自分が傷つくことを恐れていては解決しません。




この問題が周りに知られては困るわ・・・・





夫に嫌われたくないわ・・・・




別居になり、実家に帰りたくないわ・・・・




できるだけ大げさにしたくないわ・・・・




夫の浮気問題は夫婦においては一大事です。




その時に自分が傷つくことを恐れていては、




夫は浮気を止めるわけがありません。




妻は自分も傷つく覚悟を持って夫の浮気問題と対峙しなければなりません。




アナタが浮気を止めなければ、相手の女性を訴えます・・・・




これ以上、浮気を続けるなら、子供を連れて実家に帰ります・・・・




アナタがどんなに私を嫌おうが、浮気は許しません・・・・




探偵はハッキリと言います。




夫の浮気問題が発覚する。




その時、妻は自分も血を流す覚悟、自分も傷つく覚悟を持って、




夫の浮気問題と立ち向かってください。




覚悟を持ったアナタならきっと解決できます。







室蘭市での浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。




(株)アイシン探偵事務所  室蘭ホームページ