北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

滝川市・探偵事務所のよもやま話 浮気相手に捨てられたから離婚しない・・・

2016年10月25日 | 滝川
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。




当社は滝川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『浮気相手に捨てられたから離婚しない・・・』




例えば、夫の浮気が発覚する。




妻が浮気を問いただすが、夫は逆ギレをする。




そして、開き直って妻に離婚を要求してくる。




妻は悩んだ末に離婚を決断する。




夫の浮気相手に慰謝料の請求し、養育費と財産分与を決める。




ドンドン離婚にむけて進んでいた。




ある日、夫が妻に真顔で言う。




「俺、やっぱり離婚するのは止めるわ」・・・・・と。




どうやら、妻がその浮気相手に慰謝料を請求したことによって、




その浮気相手が怒って、夫と別れたのだった。




夫は浮気相手に捨てられ、離婚までしたら寂しい・・・と思ったのだった。




探偵はこのような展開をたくさん見てきました。




このような場合、この夫を許してしまうと、また同じことを繰り返します。







探偵はハッキリと言います。




浮気相手に捨てられたから、離婚するのは止めた・・・




こんな夫とはやはり離婚することをお勧めします。






(株)アイシン探偵事務所  滝川市ホームページ