グリーンブレーカーズ by 高木肥料店

農業の現場の おはなしなどなど。

では、バイデンさんは。

2022-04-19 15:41:29 | Weblog
では、バイデンさんは。
ゼレンスキーさんが 山姥/やまんばに見えてしまって
・・という回
[こちら]から10日ほどたちましたが、それではウクライナにまたまた
武器を供与すると発表した ジョーバイデンさんは どうなのよ と
問われたら、それは やっぱり

 職務に忠実なセールスマン

というのが、言いえて妙な話なのかもしれません。その理由はこちら

ご参考までに よろしかったら。


晴れ 上記の話の、そんなウクライナのはなしが ​こちら​。
  山姥ばなしでも紹介したマイケル・ムーア監督による、
  ゼレンスキーさんの米国議会での演説前の談話のはな
  し[こちら]と併せて よろしかったら。

  51P4M6yKWYL__SL500_SS75_.jpg夢で終らせない農業起業」 「本当は危ない有機野菜