アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

秋深まる玉川上水道と庭の植物たち 🌿 2017年11月29日

2017年12月05日 | 庭日記


秋深まる玉川上水道を通り掛かりました。🍁

あたりから鳥の鳴き声が聞こえて来ます。…あ、あそこに巣箱がありますね。🕊


落ち葉を踏みしめて歩く音が心地よい。…

この場所は、何日か前に綺麗な紅葉を撮った所ですが、また色が変わっています。



赤や黄色や緑に染まった小道…。



帰宅して、庭に回って見ると、冬のサザンカが咲き始めていました。



蕾もいっぱい!



野菜畑はこんな感じ。







庭のモミジ…今年も母が「写真に撮っておいて!
…」と言いました。





ドウダンツツジは紅く染まりました。



先日の父の命日の少し前、まるで待っていたかのように咲いたツツジの花。

1つ咲いて…



もう1つ咲きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝 ⛳️ 2017年11月... | トップ | 木曜礼拝 ☕️ 2017年11月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事