アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

4月になりました、クロス⑦ 💐 2019年4月1日

2019年04月18日 | 日記


4月になりました。

実家の建て直し現場では今日からクロスが始まり
、何だかワクワク

クロスは私が主に考えて、インテリアアドバイザーと相談して来たので、思い入れもひとしおなのです。

果たしてどのような感じになるのか、仕上がりが楽しみです。



ところで、仮住まいの庭では、雑草の中に色々な花も顔を出し始めました。

上のはムスカリ。…この紫色が、引越しで大わらわな気分を落ち着かせてくれます。

下のはまだ咲いていないけれども、スイセン?…



塀の向こう側には、今にもチューリップが咲こうとしています。🌷



何日か経って、咲いた所がこちら。

スイセンと…



チューリップです!

毎朝起きると、この花達を眺めながら食事したり
、仕事したり…という事になります。🌷



そして、駅前公園では桜が満開になりました!🌸



あまりに忙しくて、いつも素通りになっていましたが、何とかパチリして来ました。



何て綺麗なのでしょう!



桜の花の薄ピンクと、空の青さの絶妙なバランス
の良さ。🌸



クロスですが、いつも見て歩くのに夢中になって
しまい、写真を撮るのを忘れるので、この1枚だけアップ。

金具の所には、後からSPが付きます。

(4月6日の写真。クロス貼りは、糊付けに3日位かかり、貼るのは4月4日〜10日位までかかっています)



今月も神様からの恵みと祝福を期待します!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターナショナル礼拝 🕊 20... | トップ | 仮住まいからゴスペルコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事