アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

仮住まいからゴスペルコンサートのお知らせ 🌠 2019年4月10日

2019年04月18日 | ゴスペルコンサートのお知らせ


夜の仮住まいから、こんばんは。🌃

この家は建材会社が建てた家なので非常に良く出来ており、また綺麗なのです。

クロスはみんな白一色ですが、所により柄が違っています。

素晴らしいのはドアに使われている木の色で、とても心地よい色合いなのです!

しかも材質が良い!…う〜ん、このドア、持って帰りたい…💦

階段のライトは殆ど遊びだと思いますが、夜間に上に上がる時、これを付けたら階段の高さがよりはっきりして良いです。✨

階段を上って行くと…



窓があり、私が作ったカーテンが掛けてあります


この頃は左腕の具合いが悪くて大変でしたが、北風が吹く冬場で、付けない訳には行きませんでした。



こちらは北窓。🏙

レースのカーテンであっても、付けるのと付けないのでは寒さが全然違います。



途中は省きまして、私の部屋の入り口。

今度のゴスペルコンサートのお知らせが貼ってあります。



皆さま、是非いらして下さい!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になりました、クロス⑦ ... | トップ | 桜から葉桜へ 🌸 2019年4月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペルコンサートのお知らせ」カテゴリの最新記事