アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝 🍀 2016年11月13日

2016年11月19日 | 日曜主日礼拝


今日のフラワーショップは「Autumn Rose🌹」
…優雅な秋薔薇が咲いています。



この日、私は法事の為、第7礼拝に出席する予定です。



イスラエルに派遣されていたチームは、無事に帰国しました。

今日も賛美します!









主の祈り。日本語版。



聖餐式です。



献金の時。



イスラエルチームに参加した方々の証しが沢山ありました。



今回のイスラエルお土産は、メノラです。



今日の1分動画は「ユダヤ人の歴史②」について






























































今年度の教会の御言葉は、ヤコブ2:17になりました。



「それと同じように、信仰も、もし行ないがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」
(ヤコブ2:17)



今回はイスラエルの始めに彩雲を、終わりに虹を見ることが出来ました。

新年に派遣された今回のチームがイスラエルに立つ事が出来た…この事がまず神様の勝利です。

今年も主のわざが始まって行きます。



「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ世に打ち勝った勝利です。」(第1ヨハネ5:4)



神様からの「御言葉が来る時」というのがあり、また「祈り備えて待つ時」があります。



祝祷の時。



インターナショナル礼拝。

今日は、イスラエルから帰国したK牧師のメッセージでした。



私の方は法事の為に親戚一同で集まりましたが、
大変良いお天気に恵まれて、色々とスムーズに進み、良い会となりました。

神様に感謝します!







帰宅してから後片付け。

それも終わり、母がいつものようにコタツに入って、今日の会について取りまとめに入るのを見ながら、私は第7礼拝に「行って来ま〜す!」



昨年はシラサギに気に入られたHさん、今年はどうだったのでしょうか?…



A牧師は誰よりも元気で(?) 喋りまくります。

溌剌としたメッセージを感謝します!



賛美の時。



カリスマセミナーが続き…



今年も神様に期待します!



ハレルヤ!



今日の恵みと祝福を神様に感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの駅前公園、その他 ... | トップ | 父の思い出の時 ① 💐 2016年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事