アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

6月になりました 👒 2021年6月13日

2021年07月07日 | 日記



6月になりました。⛲️

実際にこれを書いているのは、7月に入ってからなので、その時々の微妙なニュアンスを覚えていなくて、困った…と思いながらなのですが。…

6月も色々ありましたね。

ひと月過ぎてカレンダーを振り返ってみると、こんな事もあんな事もあったなぁ…と感慨深いです。



このところ暫く日曜礼拝の様子をアップしていませんでしたが、恵みによってみんな健在です。

まだコロナ禍が続いているので、オンライン出席したり、礼拝に来られたりと皆さん
、様々な礼拝参加をなさっています。

暫く前からA牧師は第2と第7礼拝でメッセージされていますが、相変わらず力強い語り口調なのです。🎯



インターナショナル礼拝では、新しい英語曲が幾つか増えたので、みんな張り切って賛美!…曲名は以下の通りです。💫

「Our Citizenship in Heaven」…「国籍は天にあり」



「Worship You」



「Leap for joy」



最近、白馬ソダシが優勝して人気をさらいましたが、賛美も更にGoGoで走って行きます!





次の歌集応募も間近になって来ました。
更にレベルアップした曲が出れば良いなぁ
〜と思います。〜🎶〜
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のフラワーショップより 💐 ... | トップ | 滑り込みセーフの駅前公園賛美 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事