アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

9月になりました 🌼 2022年9月2日

2022年09月12日 | 庭日記



9月になりました。🌸

毎日暑さが続くかと思えば、何日も雨降りだったりと、お天気は刻々と変わって行きます。☀️🌤☔️

あまりに暑いので、昼間中、公園に遊びに行く人もいないみたいだけど、私も用事の途中で通り掛かるだけで…🚲



久しぶりに立ち寄ったサクラ公園は、公園周りに車を止めて、車内で休んでいるおじさん達だけが居て、辺り一面に安眠の気配が漂っていました。💤



入り口から、ぐるっと右回りで進んで行きます。🌿



途中で、お花の沢山続く花壇があり…🌸



これは何だか涼やかな感じがしますね〜🎐



こんな所に白百合が咲いていました。





反対側に出ました。🌿🌸🌿 

夏真っ只中、ジニアが咲き頃のようです。


「信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。」

(ヘブル12:2)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 🌻 2022年8月25日 | トップ | ゴスペルコンサートのお知らせ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事