アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

建て直しその後、クロス⑧ 🖼 2019年4月16日〜17日

2019年04月30日 | 日記


黄バラの咲く塀の向こう側には、また次の世界が待っている…カレンダーの写真です。



上は、4月16日(火)のクロス。

色々ありましたがクロスは貼り終わり、次は大工さんがSPを取り付けていました。



階段クロスも無事に希望通りのところに収まりました。



次は外構工事になるので、塀の石色選びを。

私は現実問題として、もう決まっていると思いますが、母は自分の思いの中をまだ飛びたいみたいです。…



4月17日(水)はカーテンレール取り付け工事。

この日は母が具合悪かったので、私が必要なカーテンを持って現場に行き、取り付け工事人と話して、一番良いと思われる位置を依頼して来ました




結構長くかかりましたが、確認に確認を重ねて帰ろうとすると、そこに今度は水道屋さんがやって来ました。

複数でワイワイしながら水回りの辺りを掘っている所をパチリさせて頂きました。



他には勝手口のコンクリート段を作っている工事人が複数いました。



こちらはエコキュートの段々のコンクリート。



はぁ〜…私も今日は疲れました。

というか、毎日毎日疲れた〜の連続です。

今日も守りの御手を感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバースデー 💐 2019年4... | トップ | 建て直しその後、新しい契約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事