アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ジュンとボス 🐶 2016年4月25日

2016年04月28日 | 日記
Sさん宅の1代目ミニチュアダックスのジュンは
こちら。



吠えていましたが、ママに抱かれて大人しくなりました。



お母様が仰るには、ジュンは頭の形がノーブルで
きれいという事です。

でも、この写真を撮って何日か後の旅行中に電車内で最後になってしまいました…💦

賑やかな次男が急にいなくなって、悲しみに暮れるご家族。

そこで次にやって来たのが、同じミニチュアダックスのボス。

私も先日やっと会えました。

ジュンに比べると、何だか脚が短いみたいだけれども、ジュンより脚が太いせいかな?…

まだ若いので、モジモジしていましたが、よろしくね。ボス!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花オンパレード中 &#x1F4... | トップ | トマトとピーマンの苗植え🌱 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事