アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

春の花オンパレード中 💐 2016年4月25日

2016年04月28日 | 日記
これは先週の写真ですが、買い物帰りに撮った花
々…最初にコブシの花が咲いてから、春の花オンパレードが始まりました。

まず大きな木から。



ツツジも綺麗に咲き出しました。









遠目なんだけど、赤とグリーンの色合いが綺麗!



タンポポもある!



赤いツツジと…



黄色いタンポポ!



蔓バラが満開です。



鮮やかなピンク色!





帰宅してからレッスン。

偶然、自宅前で生徒のお母様とバッタリ出会いました。

2代目のダックスを連れて、お散歩中でしたが、
1代目はジュン、今度はボスという名前です。

今度もよろしくね!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺🌸Jゴスペルフェステ... | トップ | ジュンとボス 🐶 2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事