アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

T&Aさん宅での祈りの時 🙏🏻 2017年11月2日

2017年11月03日 | T&Aさん


今日はAさん宅に急遽伺う事になりましたが、2時にいらして下さったらOKです…という事だったので、急ぎに急いで…💦…間に合わせるのは結構大変でした。

でも何とかゴールインでセーフ!…🚪

T&Aさん宅玄関でチャイムが鳴らしながら、ホッとひと息です。

Aさんだけしかいらっしゃらないと思っていましたが、Tさん御在宅でした。

ちょっと問題が起きたので、その為にお祈りをお願いしたのですが、その事についての詳細をやり取りし、最後に皆で祈りました。



普段の会話もしたけれど、心の中には問題についての懸念がある。…でも、もう神様に祈って委ねたから大丈夫。

感謝して賛美して、全ては益にされる事を信じて歩みます。📖


今日も大変お世話になり、有難うございました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 🎻 2017年11月2日 | トップ | 駅前公園で賛美 🍂🍁 2017年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T&Aさん」カテゴリの最新記事