アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美 🍂🍁 2017年11月2日

2017年11月03日 | 公園賛美


T&Aさん宅でお祈りした後、夏の間ずっと行っていなかった公園に賛美に行く事にしました。

現在、イスラエルチーム派遣中ですし、私もイスラエルから派遣されている者として賛美したいと思うのです。

久しぶりの公園は、もう秋…🍁

時間も夕方に差し掛かっており、陽射しも降り始めていました。



ドングリの落ちる中、賛美を始めます。



今日は全て新しい5集から。



相変わらず犬の散歩の人…山に上がり降る人…
などなど。

素知らぬふりをしながら、しっかり聴いている人も。

賛美を終えた後のドングリは新鮮に見えますね。
🐿



イチョウ並木は黄色に色付いていますが、あちらの方で何やら大声で歌っている人がいました。

私が賛美を始めると、私の声が聞こえたのか、楽器の音だけになりましたが。

気を使って下さったのなら、有難うございます。



落ち葉が絨毯のように…。



もう少し早く来られたら、明るい陽射しが見えましたが…



今日の賛美の時を、神様に感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T&Aさん宅での祈りの時 🙏... | トップ | 祝日のレッスン ☕️ 2017年11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事