アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

植え替えその後 💐 2020年3月23日

2020年03月25日 | 庭日記



日曜日に母が植え替えたビオラたち。

全体的にもっと丸く収めなくては…と思い
、やり直し。

そうしたら真ん中の紫色のが傾いて植えてあるのを発見。

埋まっている花もありました…こんなのあり?一体何考えて植え替えしてるの?

可哀想な花たちはひと晩埋もれて、翌日になってやっと私に助け出されたのでした。

ムスカリは陽を浴びて、元気に咲いています。💎



所変わって、駅近くのお花畑には今年もスイセンが咲きました。



良いお天気続きで地面が乾燥していますが
、花の可愛さには変わりありませんね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリが咲き出しました 💎 20... | トップ | 日曜主日礼拝 🌸 2020年3月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事