アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ヨーロッパチーム 6 🏫 再びワルシャワで礼拝

2013年11月22日 | 日記
クラクフから再びワルシャワへ向かい
、夜の聖会はワルシャワ中心地のホテルで行われます。

ワルシャワの街です。




朝の食卓でのマレックさんご家族。
外国では、手を繋いで食事の感謝をされることがありますね。私のある生徒宅もそうでした。


朝のフルーツジュースは、身体に良いですよ。


宣教の為に、29カ国語の翻訳機を用意された方がいました!


ワルシャワに到着。こちらのホテルで礼拝準備をします。


床が縞模様です。


神様を賛美しています。


ショートメッセージです。
黙示録3-7,8より、信仰をもって主に従って行く時、扉が開かれて行く。神が扉を開きます。



聖餐式です。


再びメッセージです。
神様は始めに東ヨーロッパを開いて下さいましたが、今、西ヨーロッパへの道が開かれ、働きが進んで行こうとしています。これは、私達の教会の究極の召しであるユダヤ人伝道の道が開かれ始めたということです。



…神の祝福と恵みが代々限りなく我らと共に在らんことを! アーメン!


主の御名に全ての栄光を帰して、感謝致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパチーム 5 &#x1F3E8... | トップ | ヨーロッパチーム 7 &#x1F3E5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事