アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ヨーロッパチーム 7 🏥 ブリュッセル、トーマスさんと会う

2013年11月22日 | 日記
今回の旅の最終目的地、ベルギーのブリュッセルにやって来ました。

ブリュッセルでは、ECIのトーマス・サンデールさんとお会いし、EU議会場内において行われるECIの牧師会議に参加させて頂く事になっています。

ホテルの前からタクシーに乗って、トーマスさんに会いに行きます。


EU議会の前を通りました。


トーマスさんの事務所にて、トーマスさんにお会いしました。お久しぶりです!


こちらは秘書の方。お久しぶりです!
日本に来られた時とお変わりありませんね。


トーマスさんと握手!


会話が弾んでいます。




お部屋の色調は、ピンク系です。
そういえば、ランプシェードもピンクでしたね。


お部屋の花々。


こちらはホワイトですね。






これはお辞儀をしているのではなくて
、皆でお祈り中なのです。


…それと、そのお祈りを撮っている撮影人。


皆で記念写真です。


タクシーに乗ります。この配置、日本だとA牧師は運転手という訳ですよね。
今度、運転も頑張って下さい。いざという時には、車でダッシュ! 出来ますよ…何処へ?



ブリュッセルの街中です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパチーム 6 &#x1F3EB... | トップ | ヨーロッパチーム 8 &#x1F374... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事