アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🍃 2016年8月25日

2016年08月27日 | 木曜礼拝


今日は木曜礼拝です。

フラワーショップは「オーキッド」…洋蘭の事だそうです。





今日は出がけに母が何か言いだしたので、電車に乗るのが少し後になってしまい、会堂に着いてみると、みんな私を待っていたのでした。

聞いていなかったのですが、今日はM牧師が夏休みという事で、代わりにTさんがメッセージに立つ事になったそうです。

でも、会堂の鍵の扱いが出来なかったので、私が行くのを待っていたのですね。

遅くなってしまい、済みませんでした。





今日の日付けを間違えてしまいました。…本当は25日ですね。



終了後にいつものように祈りの時を持ちました。



今日の午後は、1時から子供ゴスペル教室があるという連絡を受けていましたから、それまでに何とか発声をして、応募に間に合わせたいと思いましたが、時間が足りませんでした。

仕方ないので、終了後にまた来ますから…と言って、外に出てちょっと休憩。🍹

最近、呼吸法が上手く出来なくて、困っているのです。…あ〜何とかならないものかなぁ…?

子供ゴスペル教室が終わった頃を見計らい、また会堂に。

今あるこの曲、応募曲としてはどうかと思いましたが、やはり何とかして録音して送信したい!…この一念で、舞い戻りました。

何度も失敗するので、祈りながら何度もやり直し
…やっと出来ました。

機械操作は苦手だから、何か送信ミスしていなければ良いけれど…後は担当者からの確認メールを待つだけです。

色々な反省点がありましたので、次回について、私としては、もっと最善の状態で録音したいと思います。

今日の恵みを神様に感謝します!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝 🍹 2016年8月21日 | トップ | M君のバースデー、駅前公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事