アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

T&Aさん宅での祈りと賛美 🙏🏻 2017年6月5日

2017年06月08日 | T&Aさん
今日はT&Aさん宅で、久しぶりにお二人にお会いしました。

ちょっと相談する事があり、またそれについて祈る為に。…

母のランチをこしらえて、家を出た時には少し重かった頭の中でしたが、お宅に着いて話しているうちに晴れ間が見えて来たような気がして来ました。…🌥



何しろ昨日は日曜日だったので、私も含めてみんな疲れていて、こんな日にお邪魔するのは悪かったのですが、どうしても…。💦

話は色々と変わり、あの話この話と出る中で、賛美の話題も思い出して、先週に録った録音を聴いて頂きました。

そして、またその曲についてひとしきり盛り上がり、そこに帰って来た高校生のM君も一緒になって意見してくれて…etc.

それから、iPhoneとiPadの話になり、お疲れだった筈のTさんは一気に元気回復して話しに話し…
パワフルなTさんに戻ったようでした。



その間、そっと抜け出して、あちこちの用事をちょっとしたり、お茶を入れてくれたりと、Aさん
は気を配って下さるのでした。

沢山話して私の方が疲れてしまい、もうお祈りは無理かな…と思いましたが、Aさんはしっかり覚えていらして、最後にひと言ずつですが、みんなで祈りの時を持つ事が出来ました。

神様に、そしてT&Aさんに感謝します!



帰り道、小川のほとりでパチリ!

こんな所にこんな花、毎年咲いていたかなぁ?…
ちょっと覚えがありません。



栗の花も咲き出しました。

小布施の栗落雁とか、懐かしいです。…











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝 🖼 2017年6月4日 | トップ | 駅前公園で賛美 🌿 2017年6月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T&Aさん」カテゴリの最新記事