アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝 🎁 2017年12月10日

2017年12月19日 | 日曜主日礼拝


何だかシブい今日のフラワーショップ。🌺



今日の礼拝賛美です。



色々な礼拝賛美。



主の祈り。



今日の1分動画は「携挙がいつ起こるのか?」





詳しくは、こちらからどうぞ。



特別賛美で、ゴスペルクワイア。

今日は私も出られました。



マイクの調子も良さそうです。🎤



今日のメッセージ箇所はこちらです。





今度のゴスペルコンサートもいよいよ近くなって来ました。



その中の1曲「輝く光の中で」で救われた方の証しもビデオに載りました。

神様の救いは千差万別。

1人1人に救われ様(よう)というのがありますね





午後のインターナショナル礼拝です。







聖餐式。



今日はT牧師のメッセージになります。



終了後にパチリしたインターナショナルメンバー
(一部)による写真。

みんな良い笑顔していますね。



今日も神様からの恵みと祝福を感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gさんのレッスン 🥜 2017年1... | トップ | 大学生のレッスン 🎨 2017年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事