アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

春の花々 🌼 駅前公園 その他

2014年04月25日 | 日記
今日も暖かい日だったので、用事ついでに脚を伸ばして、駅前公園その他で花々を撮ってみました。

こちらはフリージア。写真を撮り終わってから振り向くと、道を隔てた反対側のお宅の方がニコニコ笑いながら、そこに立って私を見ていました。

とっさに、きっとこの方が咲かせた花なんだな…と思いましたが、何となく声掛けられないまま、また自転車に乗って次に…。



こちらはシロヤマブキ。普通のヤマブキはイエローですね。



こちらはビオラ。駅前喫茶店に上がる階段の所に咲いていました。目の醒めるようなイエローとパープルの組み合わせが素敵だと思います。



駅前公園にやって来ました。今はハナミズキが見頃ですが、次はツツジになるでしょう。ツツジの出始めを少し見る事が出来ました…。





写真を撮りながら、いつの間にか賛美を口ずさんでいましたが、私が歌っているのが聴こえると、急に顔を上げる人や振り向く人がいたりして…そんなに声大きかったかしら…?…と思ったり、ちょっと恥ずかしかったり。



こちらは懐かしのタンポポ。賑やかな黄色です。

木曜日もそうでしたが、今日も暖かくて良いお出掛け日。…遠足に来ている何処かの学校の子供達や、散歩中のお年寄りの方々、ウォーキングの人達、カメラマンなど、沢山いらっしゃいました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキの花 | トップ | 木曜日のティータイム &#x261... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事