アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ハナミズキの花

2014年04月25日 | 日記
私が大学に合格して、初めての登校した朝に綺麗に咲いていたのが、ハナミズキでした。

いつも道すがら私を見送ってくれた、私にとっては思い出深い花です。

今日もハナミズキが綺麗に咲いていましたが、こちらは大きな樹木のハナミズキで、空高くから白い花を咲かせています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝とその他 🌿 ... | トップ | 春の花々 🌼 駅前公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事