アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

洗礼式 🌟 2015年4月19日

2015年04月20日 | 日記
今日はTさんの子供達のうち、下の2人の洗礼式があります。

本当は先月の予定でしたが、お父様のTさんのご実家の方からお姉さんのご家族がいらして、是非、洗礼式を見たいという事なので、今月19日になったのでした。

前日に電話してみたら、2人の様子は良いそうで、お母様のAさんも安心している様子です。

私とTさん達は違う教会に行っていますが、レッスンの中やクリスマスシーズン
、色々な時に共に賛美したりして来ました。

生活している地域の中での祈りや賛美は
、時にはとても大切になります。

Tさん宅の子供達は4人ですが、私がピアノを教えた3人のうち、上の2人は既に洗礼を受け、今度は長女のSちゃん、一番下で三男のK君の番です。

「下の2人は一体、いつ洗礼になるのかしら~?…」とAさんは言っていましたが、神様の御心はこの4月だったのですね!

きっと私が礼拝中に、又はその後、インターナショナル礼拝までの間に洗礼式が行われたと思いますが、おめでとうございます❗️

これで家族みんなが神様の家族になりましたね。

神様が今後の歩みを守り、導いて下さいますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のレッスン、久しぶり... | トップ | インターナショナル礼拝、ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事