アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

風のひびき2集の選曲が決定!🎵 2014年8月31日

2014年09月01日 | 日記
風のひびき2集の曲が決定しました。

選考委員の方々、お疲れ様でした!

ブログを見ると、選考の疲れで頭がゼリーになって溶け出しそうだった…と書いている方がいらっしゃいました。

やはり音楽関係が解らないと難しいですね。…疲れが早く癒されますように。

私もiPhoneになったので、選考の結果はiPhoneで見る事が出来ます。

それで昨夜は結果が発表になるまで頑張って起きていましたが、残念ながら私の曲は掲載されていませんでした。💧

ひと言祈って、感謝して休みましたが、
今日、朝の礼拝後にA牧師は通りがかりにわざわざ私の所まで来て下さって、全然聴こえなかったよ?…と言うのでした。

びっくりしましたが、その場では(A牧師が)忙しいので、謝っておきました。

でも、色々な奉仕や用事が終わって考えてみると、やはりおかしいと思うのです

私の録音は今までも散々、声が小さくて何を言っているのかわからない~…と言われ続けて来たので、今回は特に発音には気をつけたし、録音の際の声量はむしろバカでかい?位だったのです。

録音を助けてくれた方にもきちんと聴こえていましたし、私自身もiPhoneに同時に録音しましたが、それは今でもきちんと聴こえます。

一体どうしていつも私だけ~…❓…

根本的には、私の曲が入らなかったのが嫌だったのではなく、皆が平等に良い状態で聴いて貰える事は絶対に当たり前の事なのに、そうなっていないという事がとても嫌なのです。

でも神様は私に任せなさいと言われたから、私は神様にお任せして感謝します。

何年か前に有ることで感謝出来なかった事がありましたが、感謝出来なかったというその事は色々な問題を引き起こしたし、私自身にも益にはなりませんでした

だから今回は感謝したいので、神様、感謝出来るように助けて下さい…です。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なのに秋の気配…🍁 ... | トップ | 日曜礼拝とオーケストラ 🎻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事