アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ハナミズキ公園で賛美 🌳 2016年4月25日

2016年04月29日 | 公園賛美

今日はまた母の用事で、いつもの駅前公園とは違う方面に来ました。🚲

そして、たまたま通りかかった公園にハナミズキが満開になっていたので、ちょっと立ち寄ってみたら、そこら辺じゅうハナミズキだらけ!

この公園て、ハナミズキの樹だけ植えたと言っても良いくらい。🌳🌳🌳

今が花どきで、とても綺麗です。





大きな砂場もあって、何人かの子供達が遊んでいました。

あちら側は、ハナミズキではないですね。

でも圧倒的にハナミズキが多いから、私は今度からハナミズキ公園と呼ばせて貰おう。



砂場の横にテーブルとベンチがありましたから、そこに座って賛美しました。

あまり時間がないので2曲だけでしたが、いつもの駅前公園とは違う公園で賛美出来て、良かったです。

私が賛美していると、子供達が砂場のこちら側に座って静かにしていましたが、聴いていてくれたのかな?…👂🏻

今日の賛美を神様に感謝します!





母の用事の帰り道、父のいた病院の近くでも、春の花々が咲き出していますが、今日はこれ。

スズランです。

この辺り一面に、スズラン石鹸の良い香りがします……(うっとり)…

ではなくって、本物のスズランが咲いているのですよ。(笑)



ウーン、本当に良い香り!



そう言えば、昨年の冬、父の病院に行く道すがら
、赤い実の生っていた街路樹があり、何の樹だろうと思っていましたが、それはハナミズキだったのでした。

辺り一面、ハナミズキ、ハナミズキ、ハナミズキだったのですね! 🌳🌳🌳


大きな通りに出ると、ここにもハナミズキ。

それから、ピンクのツツジに…



赤いツツジもありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとピーマンの苗植え🌱 ... | トップ | 駅前公園で賛美 🍃 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事