アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

2月になりました 🌷 2018年2月1日

2018年02月06日 | 日記


先月1月の写真が気に入っていたので、2月になってからも暫く綺麗なグリーンガーデンを眺めていました。

心残して次のページを繰ると…ガーデンの続きのようなグリーンが向こうに、そして手前にはピンクのチューリップがニッコリと。🌷

思い返してみると、毎日毎日、また毎月毎月の恵みがあって、神様は確かに最善を与えて下さっているのだなぁ…と思う事が出来ます。

私が1人で焦っていたり、バタバタしていただけであって。

今月はまだまだ寒さが続きますから、母の体調も気を抜けませんが、色々な問題があっても神様の守りの中にある事を感謝します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の風景、イザヤ1:18 ❄️ 201... | トップ | 木曜礼拝 🌸 2018年2月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事