アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

花雨の中、駅前公園で賛美 🌸 2023年4月5日

2023年04月22日 | 公園賛美



4月に入り、寒さが確実に遠のいて行き、暖かい日が増えて来ました。

桜の花も見たいし、公園賛美にも行かなければ…という思いに駆られて、キーボードを持って家を出ました。



この日は風が少し吹いていたのですが、駅前公園に着くと、咲き終わりの桜が次から次へと降って来ていて…🌸



春休み中なので人が多く、子供達もあちこちで遊んでいましたが、いつものベンチも円形劇場も塞がっていて、困ったなぁ〜という感じになり、座れる所を探してその辺りを1周しました。

空いているベンチでキーボードを持って座れそうなのは1つしかなく、そこに座って用意しましたが、その辺りは桜の木が多い場所で、花びらが舞い落ちて来るのです。
〜🌸〜🌸〜🌸〜



お陰で、降って来る花びらを払いのけつつ
キーボードを弾いて賛美するという事になりましたが、桜シャワーの中、曲はいつもの半分位になり、時々、キーボードをひっ
くり返して鍵盤から花びらを払い落とし、
また賛美するという初めての経験をしました。

でも本当に、桜が舞い散る…まるで花雨のように…🌸…🌸…🌸…

今、思い返してみると、良い経験だったかなぁと思いますが、あの時は大変で…キーボードに異物が入り込んでしまうと壊れてしまう可能性がありますから。

また、公園で賛美した証明写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました。💦

こんな時、全てを神様に感謝する事は、やはり大切ですね!




「あなた方は心を騒がしてはなりません。神を信じ、またわたしを信じなさい。

わたしの父の家には、住まいが沢山あります。もし無かったら、あなた方に言っておいたでしょう。あなた方のために、わたしは場所を備えに行くのです。

わたしが行って、あなた方に場所を備えたら、また来て、あなた方をわたしの元に迎えます。わたしのいる所に、あなた方をもおらせるためです。」

(ヨハネ14:1-3)


 ✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になりました 春の花オンパレード ... | トップ | 復活祭について 💐 2023年4月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事