アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

エルサレムの平和のために祈れ

2013年09月28日 | 日記
『人々が私に、「さあ、主の家に行こう。」と言ったとき、私は喜んだ。

エルサレムよ。私たちの足は、おまえの門のうちに立っている。

エルサレム、それは、よくまとめられた町として建てられている。

そこに、多くの部族、主の部族が、上って来る。

イスラエルのあかしとして、主の御名に感謝するために。

そこには、さばきの座、ダビデの家の王座があったからだ。

エルサレムの平和のために祈れ。
「おまえを愛する人々が栄えるように
。おまえの城壁のうちには、平和があるように。おまえの宮殿のうちには、繁栄があるように。」

私の兄弟、私の友人のために、さあ、私は言おう。「おまえのうちに平和があるように。」

私たちの神、主の家のために、私は、おまえの繁栄を求めよう。』
( 詩篇 122-1~9 )


来たる10月6日、新宿ハイアットリージェンシーホテルにて「エルサレムの平和のために祈る」集いが行われます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幸いな者」 | トップ | ココア&コーヒー 🍹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事