アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ココア&コーヒー 🍹🍪

2013年09月28日 | 日記
発表会を終えて、1週間の休みがあり、
今日は金曜日の生徒がやって来ました
。🏡
発表会の際、次が出番だという時に「
ドキドキして来ちゃったから、楽譜持って行きたい!…」と言って来た子です。
その時には「練習の時に弾けていたから大丈夫!」…と言って送り出し、実際、大丈夫だったのでした。

いつもは長い髪ですが、発表会ではまとめて、右側に大きな白い花をつけていたのが印象的でした。🌸

女の子達は、それぞれドレスアップして来ていましたが、私の方はリハーサルも本番もあまりに忙しく、生徒達がどんな様子をしていたか、よく見られなかったので「写真撮って貰った?…
出来たら見せて欲しいのだけど?…」
と、言って回っています。

うろ覚えには覚えていますが、きちんと見て、子供達に「可愛い!」と言って上げたいのです。🌸🌸

…今日のレッスンは、まだ休み明けなので、発表会の事を話したり聞いたりしながらココア&コーヒー、それに小さいドーナツを頂きました。

秋の気候とはいえ、まだ暑さが残っていますから、冷たい飲み物が美味しかったみたいですね。🍹🍹






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルサレムの平和のために祈れ | トップ | ニュージーランドについて &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事