アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

新緑の季節に 🌿 2015年4月14日

2015年04月17日 | 日記
最近、お天気になったり雨になったり。

ブログも素早くアップして行かないと、あの日のお天気どうだったかな?…という具合に忘れてしまいます。

そういう訳で、多分この記事は13日と14日についてだと思いますが…

新緑が綺麗な季節になって来ました。



お天気は晴れたり曇ったり。



懐かしいハナミズキ…

この場所ではないけれど、初めて大学に向かった日にも沢山の花が咲いていました。



こちらは家の門の前に芽を出したマーガレットの赤ちゃん。

これから伸びに伸びて、白い花を咲かせて行くのです。…

「どうか、朝には、あなたの恵みで私たちを満ち足らせ、私たちのすべての日に
、喜び歌い、楽しむようにしてください
。」(詩篇90:14)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターナショナル礼拝 &#x1... | トップ | 水曜日の虹 🌈 2015年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事