アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

こころごすぺる 28th コンサート 「LOVE CAME DOWN」 💓 2017年12月22日

2018年01月02日 | ゴスペルコンサート
色々ありましたが、ピアノ教室のクリスマス会🎄が終了して、やっとゴスペルコンサートの方に気持ちが転換出来るようになりました。

とは言え、その次には25日のコンサートが控えているので、21日の木曜日にはその練習も一通り会堂で自主練して来ましたが…やはり備えは大切ですから。

そして今日はクリスマスゴスペルコンサートの当日…いよいよです。☀️

場所は何度も使わせて頂いている中野ゼロホール
。私は前回行った記憶があるから、今度は出入りに苦労しない筈。…



今日はまた社会人クワイアで出場しますが、着いたら、メンバーで祈り会。

館内の行き来で少し迷いましたが、無事に合流しました。

祈る中で少しずつメンバーが増えて行きます。







この後、サウンドチェックにゲネプロがありますが、控え室でそれぞれ最終チェックを。



ところで、今日の一番乗りは設営の方々で、朝早くからステージを整えて下さいました。感謝します。



外では、色々な所で賛美チームが賛美しながらパンフ配りしています。

沢山のお客様が来られますように!



今回のクワイアは、ソロボーカルとバンドと共に
最初の曲、JOY TO THE WORLDを賛美しますが
、そのサウンドチェックが始まりました。







ところが、到着されていたA牧師が客席に観ていて、「クワイア、聴こえない」…

設営が色々工夫されたようですが、結局、クワイア上部のマイクをだいぶ下げて、解消された様子です。

本番では上手く行くと良いのですが。



そして、ゲネプロ。





最後の全員でのゲネプロ。



無事に済みましたが、今日はサウンドチェックから既に25分程の遅れがあり、押せ押せのゲネプロになりました。

開始前のお祈りをします。



開場になり、続々とお客様が入って来ました。



開演!…

クワイアは第1番目の出番なので、既に袖に控えており、ステージに流れている画面を観る事は出来ませんでしたが、英語が語られていました。



最初の曲「JOY TO THE WORLD」は、Ayu&サラというチーム名です。

ソロボーカルが歌い出し…



それからバンドが入り…



クワイアは2番から入りました。



本番で歌詞をとちらないようにと頑張りましたが
、練習と本番では空気が違います。

今回、曲が提示された時から自主練して来たから
、前回よりは余裕を持って本番に臨めましたが、直前の袖待ちで歌詞を見続けている人、発見。

…その気持ち、解りますよ。でも本番写真では良いお顔で映っているから、きっと大丈夫だったのでしょう!



続いて、次のチームが賛美しましたが、順番にアップします。

サラBand…「Starlight」その他。



ギフツ…「世界の終わり」





Joy…「よろこびのうた」その他。



ラ・スポーザ…「いつくしみはいつの日も」その他。



Spring of Life…「望郷」その他。



休憩が入りました。



エルサレム…「君を守るから」その他。





True Vine…「Never Give Up」その他。

残念ながら、写真撮りに失敗したようなので、サウンドチェック写真をアップしておきます。



Bless…「Joy」その他。



再びギフツで「君は愛されるため生まれた」その他。

最後の「輝く光の中を」で救われた方がいましたが、今日のクワイアに参加されていました。



ギフツだけでなく、色々なチームを通して神様の様々な癒しや奇跡が現わされています。



最後に全員出演で「GOD IS LOVE」を熱唱!



皆さん一緒に「GOD IS LOVE」❗️

今日のコンサートを神様に感謝します❗️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 🥝 2017年12月21日 | トップ | 土曜日のレッスンとチーズケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペルコンサート」カテゴリの最新記事