アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ラベンダーの薫る庭で 🌿 2020年5月〜6月

2020年07月11日 | 庭日記



冬の間は「これ、枯れてるのだろうか…」と心配になったラベンダー。

でも春の到来と共に、芽吹き出しました。



向こう側は「リトルマミー」…

手前は「シルバーリンド」という種類のラベンダーです。



もう少し手前には、ペンタスのこぼれ種から芽を出した…🌱と思っていましたが、だいぶ伸びてから気がつきました。

これはペンタスではなく、ユーフォルディアだ!と。🌱🌱



リトルマミーはますます咲いて来て…

辺り一面、ラベンダーの香りでいっぱい。



レッスンが終わった夕方など、花元に座り込み、立ち上って来る香りの中で暫しリラ
ックスタイム。〜🌿〜



蜜蜂も数匹、花の中に潜り込んでお仕事中
…初雪カズラも伸びて来ました。



「リトルマミー」が咲くと、今度は「シルバーリンド」が咲き出しましたが…

後咲きの方は前にも増して素晴らしい薫りで…



いつまでもここに座っていられそうな癒しの花壇なのでした。〜🌿🌿🌿〜









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝、Sさんの帰省 👒 2020... | トップ | 黄色の百合が咲きました 🌿🌼🌿 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事