アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🏇 2018年8月23日

2018年09月07日 | 木曜礼拝


今日は木曜礼拝日。

駅前公園はまだ涼し気に見えますが、空気の中にはこれから気温が上がって来るという感じが満々と…今日も暑さの始まりですね。💦…

今日の木曜礼拝はTさんがいないので、3人だけで全ての奉仕を熟さなければなりません。

準備の祈り会です。



角笛を吹いて、礼拝が始まります。



まずは前半賛美。



奏楽です。



主の祈り。



聖餐式、そして献金の時です。



後半賛美はM牧師のリードです。



先週、本番を無事に終えた夏のゴスペルコンサートの報告映像を観ます。















昨年度イスラエルチームの映像。





昨年度カンボジアチームの映像。













1分動画は「7つの教会」について。

























映像アップのCさんでした。



今日のメッセージ箇所はこちらです。





礼拝後の祈り会。



そして午後。

今週末までの歌集締め切りに間に合わせようと、少し練習してレコーディングしましたが、今日は午後早くに家にお客様が来るので、忙しい中でした。

今回の新曲が出来たのが今週月曜日。

次の日に手直しして、木曜日の今日はレコーディング。

こんな短期間で提出した曲など今までありませんでした。本当はもっと準備期間が欲しかったのですが…出来栄えは如何に?

ただ、今回は示しによって受けて進めたので、その点では確信ありで良かったと思います。



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用達のチーズケーキ 🧀 201... | トップ | Gさんのレッスン 🍪 2018年8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事